忍者ブログ

天野貴一のブルースロマン

夜の野球場
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
09:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16
02:24
終戦記念日の次の日

8月16日午前二時すぎ いやー戦争がおわったねぇ いやある意味戦争、戦時下だ。 なんだとーいったいなにとたたかってんだ? 不自由な世の中? けっこうじゃねぇか、がんばるんだぜ、自分にじゃまされないようにな。 平和? けっこうだ、ともだちとうたっておどって泣いてわらって。 昼間留置場の房友をたずねたが、本はとどけらんなかった。 夜は蕨にロックンロールな奴をたずねた。 インコもいた。 レコード、素晴らしいスピーカー、そしてまるっきり男だった。 殺すにはおしいやつだったので、笑って再会を誓った。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら